AFTER SERVICE

保証

弊社は、ELYSEE の腕時計をご購入いただきましたお客様が快適にお使いいただくために、修理・メンテナンス等のアフターサービスを承っております。
弊社および正規販売店でご購入いただいた正規品につきましては、保証期間内に取扱説明書に沿った正常なご使用状態で、万一故障した場合、無償(または会員価格)で修理・調整を致します。
弊社で保有するブランド純正の部品は、正規販売店で購入された商品のアフターサービスを行うために、本部より供給されたものです。
修理用の部品・付属品は種類や数量が限られているため、並行輸入品の修理はお断りをする場合や、修理代金が高額になる場合がございますので、予めご了承下さい。

 

ELYSEE の腕時計は、製造不良に対して、国際保証書のフォームに正しく記入されたご購入日より24ヶ月間の保証を約束します。

 

下記が正しく記載されていない保証書は無効となります。

  • シリアルナンバー
  • ご購入者名
  • ご購入年月日
  • 販売店名

 

下記のケースは保証対象外となります。

  • 通常使用による損傷
  • ガラス割れ
  • ストラップの修理・交換
  • 盗難、紛失
  • 地震等天災地変による故障・破損
  • 不適切なお取り扱いによる故障・破損(激しい衝撃・過度の温度等)
  • お客様自身または、弊社カスタマーサービスセンター、および正規販売店以外の修理、改造による故障
  • 国際保証書のご提示がない
  • 国際保証書が正しく記載されていない

 


 

修理・メンテナンス

アフターサービスのご利用は、国際保証書をご用意の上、正規販売店または弊社までお問い合わせ下さい。

グローバルブランディング カスタマーサービスセンター

TEL 03-3666-7871

FAX 03-3666-8486

営業時間 月~土 10:30-21:00 (日祝日休)
住所 〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-12-11 アロービル1F

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